いつもありがとうございます。
11月も半ばに差し掛かろうとしております。
年末の大掃除の計画や引越しを検討されている方、すでに予定される方様々いるかと思われます。
その中でも不用品の処分は付き物です。皆さんは処分にあたりどのような検討をされていますか?
安さで選ぶ価格重視。実績があり適正な値段、またしっかりと許可を取得している安心・信頼重視。
大きく言えばこの2つの選択肢だと考えられます。
再三ブログでも言っておりますが、値段が安いからと言って安心はできません。
チラシで安い値段が打ち出されて対象のものがあっても実際には倍、もしくはそれ以上の請求をされるケースが多々あります。
実際にそういったお客様の声を聞き、見積書と請求書と領収書が一緒になった用紙を拝見しました。
もちろん業者も確認しました。が、後にその業者をネットで調べた所ヒットせず、実在しないに等しい業者ではないかと思います。
このような事が無いよう、お客様には慎重に業者の選定をお願いしたいと思います。
まずは住まいの市町村の許可を所得しているか(一般廃棄物収集運搬業という許可です)
チラシで選ぶ方はホームページが実在しているか。
見積書・領収書はしっかりと発行されているか。探れば探るほど奥が深い業界でもあります。
特にチラシの安さの文言に惑わされないように細心の注意を心がけて下さい。
見積りは複数の業者で相見積もりを取って下さい。
その他わからない事は是非、ダスクルにお問い合わせいただきたいと思います。
お客様の立場でしっかりと対応させていただきます。
値段で負ける場合もいくつかございますが、安心・信頼そして、作業は手際よくという所が一番評価されているのがダスクルの特徴でもあります。
皆様からのお問い合わせ心よりお待ち申し上げます。
長文となり最後まで読んでいただき感謝申し上げます。
Posted at 18:41