いつもありがとうございます。
3月も終盤に入ろうとしております。そんな中お問い合わせやご依頼をいただきまして感謝申し上げます。
さて、ダスクルにお電話でのお問い合わせについては繋がらなかった場合はこちらから折り返しのお電話をさせていただく事もございます。
その際はお手数をお掛けしますが他の業者さんに決めても構いませんので受話器をお取りいただくと幸いです。
そして、メールにてお問い合わせ下さる方はこちらから返信が確実に届くような受信設定はされていますか?
ドメイン指定にてinfo@duskul.jpを必ず受信できる設定にしてからお問い合わせ下さい。
優先する連絡方法がメールになっていて、折り返しの返信が無い場合こちらからお電話する等の事が出来ません。
せっかくのお問い合わせを無駄にしたくはなく、いただいたお問い合わせからご依頼まで繋げられるようお客様にもご理解とご協力を賜ります。
Posted at 15:45