粗大ゴミ・不用品の回収・処分までの流れ

問合せから回収、そして処分まで安心のスピーディー対応!

ステップ1 まずはお問合せ下さい

お電話またはお見積りフォームからお気軽にお問合せ下さい。

お電話でのお見積はコチラ
フリーダイアル:0120-538-396【電話受付時間】8:00~20:00 土日・祝日OK!
メールでのお見積はコチラ
見積依頼フォーム

ステップ2 お伺いし、お見積りをさせていただきます

ご希望の日時をお聞きして、スタッフがお伺いしてご要望の粗大ゴミ・不用品・廃品を確認をさせていただき、お見積りをいたします。
しっかりと最終的な金額を明示させていただきます。(この時点でお断りいただいても問題ありません)

料金表スタッフ紹介

ステップ3 ご希望の日時に作業を実施いたします

お見積り金額にご納得いただければお客様の希望日時に合わせお伺いいたします。ここでご契約、作業開始となります。
尚、家の中からの運び出し、分別、整理などは一切必要ありませんので、そのままの状態で結構です。もちろん、お見積り当日の回収も可能です!

お客様からの感謝の声

ステップ4 作業完了。料金のお支払いをしていただきます

すべての回収品を積み込んだら作業終了となります。お支払いには、現金でお願いしております。
※領収書が必要な場合には、お申し付け下さい。

ステップ5 適正に処理場にて処理いたします

お客様から回収した粗大ゴミ・不用品・廃品は、車上で厳密に分別した後、処理施設へ運び、各種法律に則って処理いたします。

いつでもどこでも無料見積り実施中!!お気軽にご連絡下さい!

電話でのお問合せはこちら
フリーダイアル:0120-538-396
【電話受付時間】8:00~20:00 土日・祝日OK!
メールでのお問合せはこちら24時間対応
お申込みはこちら