いつもありがとうございます。
ご依頼時にご協力いただいているアンケート(お客様の声)にて、初めて厳しいお声をいただきました。
普段通りの接し方がお客様に不快を与えまたのご利用に繋がらない事になり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後はスタッフ一同基本を忘れず、笑顔を忘れず、親身になってを再度今までやってきた事を見つめ直します。
こうしたご意見は本当にありがたいです。書きづらい事を記入していただいた事に感謝申し上げます。
ダスクルが今までこうして業務ができるのはお客様あっての事です。
結果良い事ばかりの感想がある事を、また満足を追求する事を前提に日々作業に取り込んでいます。
こうした厳しいお声をいただき、帯を締め直す事ができました。
最初から最後までしっかりとご対応させていただき、ご納得のいく業務お取引をさせていただます。
今後もアンケートは行い、お客様の許可の基ダスクルホームページに反映させていただきます。
いつ通りよろしくお願い申し上げます。
ダスクル 代表 星野太一