ダスクルブログ

いつもありがとうございます。

今日の夕方から雪の予報で積もる可能性も大きいみたいです。早めに備えが必要となりそうです。
ここ最近のご依頼は引越しによる粗大ゴミを中心に処分するご依頼が多いです。
費用を抑えるためには、自分でクリーンセンターで持ち込み処理をして、大きい物などは業者に頼むという方も増えてきました。
業者選定には色々な手法がありますが、まずはお住いの行政から許可を取得している業者を選定しましょう。
インターネットもありますが、行政が出しているゴミの出し方・分け方のカレンダー冊子がございます。
そこに掲載されている業者、認証されている業者ですので、あとは御見積りの金額で差が生じます。
今月は粗大ゴミなどの多量のお客様は埋まっておりますので、来月以降に余裕がおありでしたらご検討ください。
お気軽にお問い合わせください。

Posted at 12:07

いつもありがとうございます。

コロナの収束を早く願います。
今月も多くのお問い合わせをいただき感謝申し上げます。
ご予約を確定するにあたり、コロナ禍という中ですので、余裕をもってスケージュールを組んでいただきます様お願い申し上げます。
こうした中でも引っ越しや遺品整理などのお問い合わせが多くなっております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

Posted at 14:45

新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご愛顧に感謝申し上げます。

粗大ゴミ・不用品・廃品回収のダスクルは本日より営業を開始させていただきます。
また、本日政府より緊急事態宣言が発令される見通しですが、業務自体は通常通りの営業となります。
新型コロナウィルスの感染拡大が止まらない今、まずはご自身と周りの大切な方を守る事に徹し、1日も早い終息を願うばかりです。
コロナの影響で素晴らしいスタートとはなりませんが、前を向き進んでいきましょう!
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

ダスクル 代表 星野 太一

Posted at 07:47

いつもありがとうございます。

今年もあと3日で終わろうとしております。
この1年はコロナウィルスで大変な年になりました。
未だ終息の見通しが厳しい中でも、こうして処分を依頼していただき、ご縁をいただいた事にまずは心より感謝申し上げます。
来年もコロナの影響はしばらく続く年明けになると思いますが、引き続き処分や片付けにお困りの際はお気軽にご相談ください。
我々が仕事としてできる事、それをしっかりとニーズに応えていきたいと思います。
引き続きダスクルをよろしくお願い申し上げます。
本日で年内の営業は終了となりますが、皆様のまずはお身体をご自愛いただき、コロナに負けずに良い年をお迎える事をご祈念申し上げます。
2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2021年は1月7日より営業いたします。

ダスクル 代表 星野太一

Posted at 14:39

いつもありがとうございます。

今年も残すところとなりました。
師走の忙しい時期で、たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。
ご依頼まで残念ながら繋がらかったお客さもおりますが、こうしてダスクルにお問い合わせいただいた事に感謝しております。
さて、以前もお話しておりました年末年始は12月29日から1月6日までお休みさせていただきます。
メールやFAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、お休み期間中はお返事にお時間を要しますので、予めご了承ください。
また年内の回収がほとんど埋まりつつあります。
お早めにお問い合わせください。

Posted at 14:50

1234...83

いつでもどこでも無料見積り実施中!!お気軽にご連絡下さい!

電話でのお問合せはこちら
フリーダイアル:0120-538-396
【電話受付時間】8:00~20:00 土日・祝日OK!
メールでのお問合せはこちら24時間対応
お申込みはこちら