ダスクルブログ

いつもありがとうございます。

6日午前3時8分ごろに起きました、北海道の胆振地方での震度6強の地震に関して被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
今年は天災による被害が非常に多い年になってます。
西日本の豪雨、大阪の地震・台風の直撃とこの先の過ごし方が改めて考えさせられます。
備えはいつも頭の中にそして、いざという時には対応が出来る様。日頃から備蓄品などのチェックもしておきましょう。
西日本での豪雨はまだボランティアによる活動も続いております。大阪の台風被害でも恐らくボランティアの募集が掛かります。
そして、この北海道地震でも甚大な被害が出ているため、救助やボランティアによる復旧活動が要されるかと思います。
関東圏からはすぐに行ける距離ではございません。でも協力したい気持ちは全国の遠い人は思っているはずです。
ライフラインが途絶えている状況で、今の状況が現地の人はわかりません。こちらにいる我々はテレビやラジオで情報が出るので把握できますが、我々も常に復旧に向けての情報は気にして把握していきます。
日本の絆で助け合いましょう!!

Posted at 13:18

いつもありがとうございます。
早いもので9月に入りましたが残暑厳しい処ではございます。
最近のニュースで大手引越し業の水増し請求、皆さまご覧になったでしょうか?
そもそも引越し業者が不用品回収するイメージがここ最近強いですが、実際に知識や料金は把握していないと思います。
許可の問題に関してどうでしょうか?当然許可取得なら運搬する事が可能ですが、大手の業者が一般廃棄物収集運搬の許可を取得している所は私は聞いたことないです。
大手だから安心というのはこのニュースを見て考えさせられますよね?
何を以って信用が得られるか?ネーミングですか?大手だからですか?料金ですか?
お客様が決め手となる理由は様々ですが、一番大事なのは許認可取得ではないかと私は思います。
料金が安くて助かった・・・でもその業者無許可で違法業者です。このようなケース実際にお客様から聞きました。
この世の中許可制度やルールに則った業種が殆どだと思います。国から地方まで様々な許認可が大多数存在している世の中です。
各業界の許認可は様々ですが、我々の廃棄物業界の許認可はそう簡単に取得できるものでもありません。
まずは予算も大きな決め手の1つですが、その会社の形態や業績・実績、そして、会社概要から許認可の取得状況を見て、この会社なら大丈夫と決断出来たらその業者に決めてお話を進めてみてはいかがでしょうか?
ダスクルは地域に特に所沢市と三芳町に特化した不用品回収業です。まずはホームページをご覧ください。
よろしくお願い致します。

Posted at 19:44

いつもありがとうございます。
8月も終盤に迫ろうとしており、少しずつ秋の気配をたまに感じます。
月末に掛けては予約が埋まってきました。御見積り等のご依頼ならまだご案内可能です。
9月も早々からご依頼をいただき、またリピーター様からも感謝申し上げます。
最近は多量の処分の御見積り依頼が増えております。御見積りから処分までは日程には余裕を持っていただき、納得のいく業者選びをしていただく事を願っております。
ダスクルはもちろん御見積り無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

Posted at 17:28

いつもありがとうございます。
残暑お見舞い申し上げます。
お盆の期間も今日からUターンが始まるそうです。
本日も回収のご依頼、御見積のご依頼をいただき感謝申し上げます。
またここ最近では老人ホームや介護施設の職員さんや施設のご利用者の関係者の方からご依頼も増えてまいりました。
こうした施設のケアマネージャー様に向けた、ダスクルオリジナルのニュースレターを定期的にお送りさせていただいております。
まだ発送初めて1年程ですが、徐々にこちらからお問い合わせが来始めました。
大変ありがたい事で今後もお送りさせていただきますので、お困りごとなど何でもご相談いただけたらと思います。
お問合せお待ち申し上げます。

Posted at 18:44

いつもありがとうございます。
台風が接近しております。
万が一のために備えをしておきましょう。
さて、毎年変わらずですがダスクルはお盆も通常通り営業しております。
料金体系も通常通りです。
御見積りのご依頼も入ってきてますが、日程的に空きございます。
お気軽にお問い合わせください

Posted at 17:18

1234...62

いつでもどこでも無料見積り実施中!!お気軽にご連絡下さい!

電話でのお問合せはこちら
フリーダイアル:0120-538-396
【電話受付時間】8:00~20:00 土日・祝日OK!
メールでのお問合せはこちら24時間対応
お申込みはこちら