ダスクルブログ

いつもありがとうございます。

寒暖差の激しいこの頃ですがお体の管理には十分にご注意ください。
そして早いもので年度末の3月を迎えました。
3月は出会いや別れ、新たなスタートと色々な動きがある世の中になります。
この不用品回収業界も引っ越しに伴い不用品回収の需要が伸びる月でもあります。
ご検討されている方はまずはお見積りからです!
1社で絞らず数社で比較検討しましょう!
ダスクルへお気軽にお問い合わせください。
LINEでもお問い合わせ可能です。
363kfuxhaccept_sticker_card_EM_300_400

Posted at 23:48

いつもありがとうございます。

令和6年が始まったばかりと思いきや、2月に入ってしまいました。
昨年はたくさんの方にご愛顧いただき改めて感謝申し上げます。
2月は割と閑散期の時期ではございますが、お問い合わせも多くいただいております。
引っ越しや遺品整理、ゴミ屋敷など、様々な多様に対応いたしております。
業者決めには複数の相見積もりをとっていただくことをお勧めします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
支払い方法もクレジットカード決済承っております。
accept_sticker_card_EM_300_400363kfuxh

Posted at 16:04

新年明けましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。
また新たな年がスタートいたしました。
旧年中はたくさんの方よりご愛顧いただき感謝申し上げます。
引き続き変わらなぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます
年始の営業ですが9日火曜日より通常の回収業務を開始させていただきます。
メール等のお問い合わせは24時間可能ですが、お返事まで少しお時間を要することもございます。予めご了承ください。
LINEでのお問い合わせも是非ご利用してみてください。
363kfuxh

Posted at 20:20

いつもありがとうございます。
本年の年末年始の営業は本日29日で回収業務は終了となります。
年始の回収可能日は1月9日火曜日から通常営業とさせていただきます。
お電話での直通のお問い合わせは12月30日までとして、年始は4日からお電話等のお問い合わせのみお受けいたします。
本年もたくさんの方にご利用いただき感謝申し上げます。
来年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ダ ス ク ル
代表 星野太一

Posted at 14:35

いつもありがとうございます。

気付けば11月に入っておりました。
もう年末シーズンが迫ってきましたね。
ここ1年を見ても引越しや片付けのシーズンはあるものの、年間を通してされる方が増えてきた傾向が感じられます。
年末はお問合せやご依頼が殺到する時期にもなります。
片付け処分を検討されている方は、お早めに粗大ゴミ・不用品・廃品回収のダスクルにお問い合わせください。
メール・LINEでのお問い合わせもご活用ください。
363kfuxh accept_sticker_card_EM_300_400

Posted at 11:32

1234...95

いつでもどこでも無料見積り実施中!!お気軽にご連絡下さい!

電話でのお問合せはこちら
フリーダイアル:0120-538-396
【電話受付時間】8:00~20:00 土日・祝日OK!
メールでのお問合せはこちら24時間対応
お申込みはこちら