ダスクルブログ

いつもありがとうございます。

早いもので10月に入り年末も視野に入ってきました。
最近では大口のお見積りやお問い合わせが多くなってきました。
1軒丸ごとから遺品整理、または実家の片付け等のご依頼が増えました。
所沢市を中心に業務を行っておりますが、ダスクルは市の許可を前提に仕分から処分まで一括してできる許可業者です!
現在不用品回収業者は多数存在している中で、お値段が安いからを理由に選んで損をしたというお客様も実際に少なくはありません。
そうならないように、事前の下調べや多数の相見積もりをして、比較検討がまず第一かと思います。
何で業者を決めるかはお客様自身ですので、アドバイスしかできませんが、家の中に入って仕分作業はできますが、そこから運搬して処分するにはお住いの行政の許可がないとできません。
そこだけは注意していただけると幸いです。
不安なことやご不明な点がございましたらお気軽にダスクルにお問い合わせください。
LINEでのお問合せや、お支払いもクレジット払いも可能です。
363kfuxh accept_sticker_card_EM_300_400

Posted at 16:12

いつもありがとうございます。

雨の多い日と台風が増えてきました。備えを心がけましょう!
早くも9月に入りました。
ここ最近も多くのお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
お問合せはお電話・メール・LINEをご活用ください。
363kfuxh

Posted at 20:01

いつもありがとうござます。

明日、27日(土)と28日(日)は業務を休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせに関しては、メールまたはLINEにて24時間承っておりますのでそちらをご利用ください。
尚、返信が2、3日ほど掛かる場合がございます。予めご了承ください。

Posted at 08:26

いつもありがとうございます。

8月に入り暑い日が続く中で新型コロナウィルスの影響が猛威を振るってます。
ここ最近も1軒丸々片付けするご依頼も増えております。
ダスクルはお盆期間中も通常通り営業はしております。
埋まっている日もございますが、お気軽にお問合せください。

Posted at 10:43

いつもありがとうございます。

梅雨があっという間にあけてしまい猛暑日が続く異常な気象が続いています。
新型コロナウィルスと踏まえてお身体ご自愛ください。
7月に入り、お問合せもいただいております。
ここ最近もゴミ屋敷の案件も入ってきます。
お見積りに関しては1社で決めず数社で比較検討をお勧めします。
そして、何よりのお住いの行政の許可を持っているかという事も認識してください。
決してお値段で決めないことを強く訴えさせていただきます。
お見積り・お問い合わせはお気軽にください。
お支払いも各種クレジットカードとまたLINEからでもお問い合わせ可能です。
accept_sticker_card_EM_300_400363kfuxh

Posted at 18:08

1234...92

いつでもどこでも無料見積り実施中!!お気軽にご連絡下さい!

電話でのお問合せはこちら
フリーダイアル:0120-538-396
【電話受付時間】8:00~20:00 土日・祝日OK!
メールでのお問合せはこちら24時間対応
お申込みはこちら