ダスクルブログ

いつもありがとうございます。

お正月モードから通常に戻り、日常の生活に周りもなってきました。
今月もお問い合わせいただき感謝申し上げます。
これから年度末の3月に向けて、様々な動きがあるかと思います。
片付けを検討されている方はお早めに、複数社の御見積をお願いします。
今月はまだ空きがございますので、詳細はお問い合わせください。

Posted at 13:46

新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にご愛顧いただき感謝申し上げます。
心機一転2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
営業開始日は6日月曜日からとなります。
メール等のお問い合わせは随時行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
但し、年始の休業日中は返信に時間を要しますので予めご了承ください。
本年もダスクルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

Posted at 21:44

いつもありがとうございます。

12月も中盤を迎えます。
さてダスクルの年末年始の営業日ですが、今年は12月30日回収作業最終日、1月6日より通常営業とさせていただきます。
12月31日から1月5日までお休みとさせていただきます。
また、お電話での受付はお休みですのでご対応できませんので、メールかFAX、LINEでお問い合わせください。
24時間以内に返信と明記されていると思いますが、年末年始のお休み期間のため6日以降のお返事を随時させていただきます。予めご了承ください。

Posted at 19:17

いつもありがとうございます。

最近のお問い合わせで許可の関係で、業者さんを紹介するケースが増えております。
お住いの行政の許可業者に不用品回収を依頼することが絶対です。
無料や低価格な料金、HPが存在しない、産廃や古物商の許可だけで業を行っているのは違法業者です。
調べる手法として、お住いの行政のHPからゴミの項目に一般廃棄物許可業者一覧などのリンクが必ずございますので、お客様自身で調べてお問い合わせください。
多い市では50社とかいますので、わからない場合は市に直接お問い合わせください。

Posted at 17:04

いつもありがとうございます。

毎月更新するたびに、月日が経つのが早いと言っておりましたが、2019年も最後の月となりました。
今月は11月からのご予約のお客様をはじめ、これからお問い合わせとご依頼が多くなりつつあります。
現状は月の半分は埋めってきております。
片付けをご検討されている方はお早めに、複数社の御見積をまずは取りましょう。
中旬辺りになると予約が取れなく、回収もお受けできないケースも想定されます。

また年末年始の営業は12月30日回収作業最終日、1月6日より通常通り営業とさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
また年末年始もメールなどの受付はしておりますが、お返事にお時間を要する場合もございます。予めご了承ください。
363kfuxh
LINEお問い合わせQRコード

Posted at 17:24

1234...75

いつでもどこでも無料見積り実施中!!お気軽にご連絡下さい!

電話でのお問合せはこちら
フリーダイアル:0120-538-396
【電話受付時間】8:00~20:00 土日・祝日OK!
メールでのお問合せはこちら24時間対応
お申込みはこちら