ダスクルブログ

いつもありがとうございます。

粗大ゴミ・不用品・廃品回収のダスクルです。
新年度から早くも1ヶ月経ちましたが、新しい環境で生活している方にはまだ慣れていないところもあるかと思われます。
不用品の回収でもどうやってすてればいいのなど、お住いの行政のルールがそれぞれ異なり、引越しされた方は特に戸惑いがちです。
また頼む業者選定も人それぞれですが、料金が安いから決めた方がやはり多いのですが、料金で決めるのは大事です。 一番気にしてほしいのはお住いの行政の許可業者として市に町に登録されている業者かも確認してください!
よくポストに入っているチラシは許可業者でないところがほとんどです。
産業廃棄物・古物商と謳っているチラシ多く見受けられますが、家庭のごみを一貫して処分までできるのは「〇〇市一般廃棄物収集運搬許可業者」という肩書がある業者のみです。
お気軽にお問い合わせください。
accept_sticker_card_EM_300_400 363kfuxh LINEでのお問い合わせもできますのでこちらもご利用ください。

Posted at 16:10

いつもありがとうございます。

新年度を迎えました。
新たな出会いと別れがある4月も様々な動きも多くみられます。
今は新居などに荷物を運ぶ引越し業者がよく見受けられますね。
そんな中でも不用品の処分にお困りになられている方も多いです。
家庭から出るごみは行政のルールに従わなければいけません。
なので引越しされて来る方はゴミ出しのルールに苦戦するのです。
行政発行のゴミの出し方分け方の冊子を各家庭配布されますが、そのマニュアル通りにするのも時折理解しがたい項目もございます。
ルールもそうで、家庭のごみを回収して処分するのにはお住いの行政の許可『一般廃棄物収集運搬業許可』が必要となります。
今はチラシのポスティングやスピーカーを流して軽トラックが回る回収など、無許可の業者も存在しているのも現状です。
粗大ゴミ・不用品・廃品回収でお困りの際はぜひダスクルにお気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料でやっております。
またLINEでのお問い合わせもやっておりますのでこちらもご利用ください。
363kfuxh

Posted at 22:20

いつもありがとうございます。

寒暖差の激しいこの頃ですがお体の管理には十分にご注意ください。
そして早いもので年度末の3月を迎えました。
3月は出会いや別れ、新たなスタートと色々な動きがある世の中になります。
この不用品回収業界も引っ越しに伴い不用品回収の需要が伸びる月でもあります。
ご検討されている方はまずはお見積りからです!
1社で絞らず数社で比較検討しましょう!
ダスクルへお気軽にお問い合わせください。
LINEでもお問い合わせ可能です。
363kfuxhaccept_sticker_card_EM_300_400

Posted at 23:48

いつもありがとうございます。

令和6年が始まったばかりと思いきや、2月に入ってしまいました。
昨年はたくさんの方にご愛顧いただき改めて感謝申し上げます。
2月は割と閑散期の時期ではございますが、お問い合わせも多くいただいております。
引っ越しや遺品整理、ゴミ屋敷など、様々な多様に対応いたしております。
業者決めには複数の相見積もりをとっていただくことをお勧めします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
支払い方法もクレジットカード決済承っております。
accept_sticker_card_EM_300_400363kfuxh

Posted at 16:04

新年明けましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。
また新たな年がスタートいたしました。
旧年中はたくさんの方よりご愛顧いただき感謝申し上げます。
引き続き変わらなぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます
年始の営業ですが9日火曜日より通常の回収業務を開始させていただきます。
メール等のお問い合わせは24時間可能ですが、お返事まで少しお時間を要することもございます。予めご了承ください。
LINEでのお問い合わせも是非ご利用してみてください。
363kfuxh

Posted at 20:20

1234...96

いつでもどこでも無料見積り実施中!!お気軽にご連絡下さい!

電話でのお問合せはこちら
フリーダイアル:0120-538-396
【電話受付時間】8:00~20:00 土日・祝日OK!
メールでのお問合せはこちら24時間対応
お申込みはこちら