ダスクルブログ

いつもありがとうございます。

本日は、昨日東松山市から急遽要請があり、急でありましたがボランティア活動を行ってきました。
今回で3回目ですが、また違う地区に伺いました。今回は土手沿いのお宅の家財処理でしたが、こちらも被害が大きく1ヶ月経とうとしているのに、まだまだ掛かりそうな場所でした。
この近辺の周りの家を見ても今まで見た中で一番被害が大きく、2階まで浸水した事を伺ってます。
またできる限り要請があれば応えていきたいと思ってます。
他県でもそうですが、地元埼玉でもまだまだがれきの除去で毎日追われている方が大勢います。
皆様もまずこの状況を把握していただき、募金やボランティアをできる限りしていただきたいと望みます。
IMG_6434 IMG_6435

Posted at 18:31

いつもありがとうございます。

まだまだ台風による被害で復興が進んでいないのが現状と聞いております。
私自身も行ける日を調整してまたボランティア活動を行いたいと思います。
進まない理由としてボランティア不足が一番の要因だそうです。
可能な限り我々も団体として協力していきます。
さて、11月に入りました。季節も秋から冬へと着々と気候も変わっていきます。
もう1ヶ月もすれば12月、年末年始と慌しくなる日が続きます。
我々業界も繁忙期に入り、日程が埋まる日が多くなり、お断りするケースもございます。
まずは、お早目に計画を立て、早めのご予約をして実行に移していただけるとよりスムーズ化と思います。
もちろんお見積もりは複数社で必ず行っていただき、比較検討は必須です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
363kfuxh
LINEでのお問合せQRコード

Posted at 09:56

いつもありがとうございます。

前回に続き東松山市で2度目のボランティア活動に行って参りました。
前回と地域は違いましたが、こちらも被害が大きかったです。何よりも新築の住宅も多くショックでした。
2度目は兵庫県から大型バス1台でボランティアに来ており有難かったです。

Posted at 14:53

いつもありがとうございます。

台風19号により被害に遭われた方のお見舞い申し上げます。
その台風による影響は各地で大きな被害を起こしました。
関東でも私の地元埼玉でも今回は被害に遭いました。
私は東日本大震災で災害ボランティア活動の経験を機に、まずは地元から救いたく今回は東松山市にて活動を行いました。
実際に行ってみると想像を越す被害でした。
活動はトラックを持って行き、浸水によって各家庭の家財の処理のお手伝いをしました。
しかし1度の活動では完了できませんでした。また、今週土曜日にも再度行く予定です。
人手はあっても土のう袋が足りていない自治体が多いそうです。
埼玉県だけでなく近県も被害に遭っており、仲間や同業者を通して情報交換もしております。
是非現状を知っていただきたくアップさせていただきます。

Posted at 18:33

いつもありがとうございます。

台風が近づいております。まずは身の安全の確保と備えを行ってください!
さて、12日からの3連休のダスクルのお問合せですが、お電話が繋がらない場合もございます。
その際はお手数ですが、メールフォームかLINEをご利用ください。
この期間の場合少しお時間をいただくお返事となる事を予めご了承ください。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
下記QRコードはダスクルのLINEになります。是非ご登録をお願い申し上げます。
363kfuxh

Posted at 17:32

1234...74

いつでもどこでも無料見積り実施中!!お気軽にご連絡下さい!

電話でのお問合せはこちら
フリーダイアル:0120-538-396
【電話受付時間】8:00~20:00 土日・祝日OK!
メールでのお問合せはこちら24時間対応
お申込みはこちら
Copyright © 2012 粗大ゴミ・不用品・廃品回収のダスクル. All Rights Reserved.