ダスクルブログ

いつもありがとうございます。

コロナ禍の中に加えて豪雨での被害も出ており、国内が大変なことになっております。
まずは身の安全の確保をしてください。
月内の予約状況は月末周辺での少しの空きがございます。
詳しくはお電話・メールにてお問い合わせください。

Posted at 13:45

いつもありがとうございます。

2020年も早いもので半分が終わりました。
新型コロナウィルスによる影響で全世界が受ける中、終息が見えないまま半年が過ぎました。
経済状況が悪い中、この廃棄物いわばゴミというものは減るどころか増え続いています。
こうした中でも、引越しをされる方や、実家の片付けをされる方を中心にお問い合わせが増えております。
大きい物から小さいものまで、まずはお気軽にお問い合わせをいただき、お見積もりを是非取っていただきます様にお願い申し上げます。
ダスクルはお見積もりは無料にて行っております。

Posted at 16:31

いつもありがとうございます。

最近では多くのお問い合わせをいただいておりますが、やはり料金に関するお問い合わせが多くなっております。
料金体系は各業者さんの設定金額がありますが、ダスクルもホームページに記載はさせていただいております。
細かい物が多いい場合はそれぞれ大・中・小に分けてパック料金を設定しております。
また少量や粗大ゴミが多い場合は単品で計算するケースもございます。
用途や各ご家庭の状況によって臨機応変に対応いたします。
まずは訪問させていただき、直接拝見させていただくお見積りが適格かと思われます。
またメールでもお受けしております。詳しくはホームページ内のサイトをご覧ください。
お気軽にお問い合わせもお待ち申し上げます。

Posted at 11:15

いつもありがとうございます。

依然新型コロナウィルスによる影響がまだ油断できない状況が続いております。
今回は多量廃棄される方へのご案内を申し上げます。
引っ越しや家の片付けを大々的におやりになる際、よく見積り時で見受けられる分別・仕分の問題があります。
基本的には集積所へ正しく出す分け方でまとめていただくのが基本条件です。
ただ、お客様自身でできない場合もあるかと思われます。
その際はこちらでも行うことができますが、その際は別途作業料金をいただきます。
詳しくはダスクルまでお気軽にお問い合わせください。

Posted at 13:17

いつもありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断できません。
昨日も東京で30人越えの感染者が出てしまい、都がアラートを発令しました。
第2波が出ないことを願うばかりです。
こうした状況の中で、お引越しや実家の片付け等のご依頼やご相談が増えております。
業務も午前中の回収体制でしたが、6月より通常に戻りましたので午前の回収も可能です。
但し、今後の状況で再度変わる場合がございますので、その際はご連絡申し上げます。
引き続きコロナ対策には警戒してください。

Posted at 13:57

1234...80

いつでもどこでも無料見積り実施中!!お気軽にご連絡下さい!

電話でのお問合せはこちら
フリーダイアル:0120-538-396
【電話受付時間】8:00~20:00 土日・祝日OK!
メールでのお問合せはこちら24時間対応
お申込みはこちら