事務所・オフィスの整理・移転の企業さまへ

粗大ゴミ・不用品・廃品回収のダスクル”では企業様に対してもサポートしております。事務所・オフィスを整理をする時、移転する時、閉店する時など様々な状況で私たちが一緒に片付けをし、粗大ゴミ・不用品・廃品回収をさせていただきます。

どんな事でも結構ですので、ご遠慮なくご相談下さい。

 

事務所・オフィスの移転

オフィス・事務所の移転前後の粗大ゴミ・不用品・廃品の処分は、”粗大ゴミ・不用品・廃品回収のダスクル”にお任せ下さい。大規模な事務所の移転にも、スタッフがサポートいたします。

こんな場合はお任せ!

  • オフィスの移転前後で発生する粗大ゴミ・不用品・廃品を処分したい・・・
  • オフィス内のかたづけから粗大ゴミ・不用品・廃品の処分まで一気に行いたい・・・
  • オフィス移転で不要になった机・イス・棚などを処分または買取ってもらいたい・・・

事務所・オフィス内の整理

年末・年度末の大掃除や組織変更などの部署移動で発生する粗大ゴミ・不用品・廃品の処分は”粗大ゴミ・不用品・廃品回収のダスクル”にお任せください。企業さまの整理・かたづけをサポートいたします。

こんな場合はお任せ!

  • 事務所・オフィスの整理の際に発生する粗大ゴミ・不用品・廃品を処分したい・・・
  • 不要になった机・イス・棚などを処分または買取ってもらいたい・・・
  • 長期保管してある書類(機密文書)を一気に処分したい・・・

閉店・廃業による大量廃棄

閉店・廃業の際に大量に発生する什器・設備といった粗大ゴミ・不用品・廃品の処分は”粗大ゴミ・不用品・廃品回収のダスクル”にお任せください。大型の粗大ゴミ・不用品・廃品にも対応しております。

こんな場合はお任せ!

  • 大量の店舗什器を処分したい・・・
  • 大量の在庫品を処分したい・・・
  • 店舗内一式をまとめて片付けて欲しい・・・

いつでもどこでも無料見積り実施中!!お気軽にご連絡下さい!

電話でのお問合せはこちら
フリーダイアル:0120-538-396
【電話受付時間】8:00~20:00 土日・祝日OK!
メールでのお問合せはこちら24時間対応
申込みフォームへ