ダスクルブログ

行政と業者、ライフスタイルに合わせた選定を!

20121006月

kentucky lottery

 お客様が住んでいる市町村でも不用品、粗大ごみは有料で引き取ってくれます。おそらくお客様の方がよくご存知ですし、馴染みがあると思います。

ただし、行政の不用品、粗大ごみ回収の場合、お住まいの地域によっても異なりますが、地域ごとに回収日が決まっていたり、家の外まで運び出さなければ回収してくれなかったり、土日の回収をしてくれなかったり、粗大ごみのシールをわざわざ買いに行って貼り付けなければいけなかったりなど、色々なルールが出てきます。

現在、夫婦共働きの世帯も増えて、平日の日中家にいることのできない女性も増えております。また、単身の高齢者の方には重たい不用品を家の外まで持っていくことは到底できません。

こうした主婦や高齢者の方のニーズに不用品回収業者が対応しています。最近では土日、祝日も不用品回収をする業者や深夜、若しくは24時間受付をしている不用品回収業者も出てきました。

「行政の方が安心」という方も多いと思いますが、不用品回収業者の中でも信頼があり、親切丁寧にお客様に対応し、安心して任せられるところはいくらでもあります。

ご自分のライフスタイルや都合に合わせて、行政の不用品回収と民間の会社の不用品回収をお選びいただきたいと思います。

 

Posted at 22:18

いつでもどこでも無料見積り実施中!!お気軽にご連絡下さい!

電話でのお問合せはこちら
フリーダイアル:0120-538-396
【電話受付時間】8:00~20:00 土日・祝日OK!
メールでのお問合せはこちら24時間対応
お申込みはこちら